ロックで。

原田氏がとんでもないことに気づいてしまった!!
えぇ、えぇ。見事にブログの罠にはまっていましたとも。

最初は劇団とかに絡めてたけどねぇ。最近は楽しくてついねぇ。

うちが一番関係ないこと書いてるような・・・。しかも写真ぶれてるのってうちだし・・・・。
すまねぇ(何とかなるのかな?)

でも、良質ブロガー(になるのか?)も続けていいそうなので、うちは今日も関係ないだろっ!!と
言われそうな話題をひとつ
うちが最近ハマってること、それは・・・・・

これ!!

20090604133858

えーっと、何かといいますと栄養ドリンクのロックです笑

こんな飲み方していいのかわかりませんが、会社で飲む時は(差し入れで貰うことが多いです)
こんな風に飲みます

最近暑いですし、氷を入れると冷たくてより一層おいしくなる気がします。
(味は変わらなくても、気分が違うのです

この飲み方を進めてくれたのは、同じ会社の先輩なので仕事中に

「ロックで飲もうか」

とか話しています笑(仕事しろよ。)

実はお酒が弱い為、ロックとかで梅酒とか焼酎とか飲めないうち・・・。
焼酎とかは水で割っても飲めないですが・・・・。

なので、ロックで飲むとなんか大人な雰囲気を楽しめてイイカンジです。

ということで、興味がある方はぜひ試してみて下さい笑
今日の稽古はダンス三昧みたいなので、楽しみな赤池でした。